スマートフォン版はこちら

みどり歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「みどり歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0025
住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町844-2
電話番号 045-988-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかつ歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町834-3
野村歯科クリニック森の台 神奈川県横浜市緑区森の台7-1 ボヌール森の台1F
いけだ歯科医院 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5-25-13-102
十日市場ファミリー歯科 神奈川県横浜市緑区十日市場町849-12
横浜緑デンタルクリニック 神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル023
坂本歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町322-20
山田歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居3-1-3 鴨居ユニオンビル2F
グリーン歯科 神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-26 柳下ビル2F
大越歯科医院 神奈川県横浜市緑区台村町362
サン歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町325-3


おすすめ病院の口コミ

  • がくせいさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    油がのってる年と技術でしょうか。工程説明もしてくれます。せっかち早口調ですが・・。いつも患者の前で衛生士を叱ってるのが気になる。その衛生士たちの出番が多目。私は先生自身ができるだけ診てくれるほうが好みです。予約詰め過ぎ。待ち時間なが〜め。だから診療内容は「ナミ」があるようす。最後に悪いナミがきたりすると・・2度ともう行きたくなくなるかも。
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • テルさん
    太田歯科クリニック 口コミ
    痛みの原因、治療内容、などをしっかり説明してもらえ納得したうえで治療を受ける事ができました
  • あいりんさん
    おざわ歯科医院/平塚総合歯科センター 口コミ
    内装がすごくきれいで、待合室がホテルみたいな感じです。
    先生は女の先生(院長ではないのかな?)が見てくれましたが、歯科助手の方が先生の診察の前に詳しい話を聞いてくれて、ある程度の診断目安をつけてから先生に交代して診察してくれるので、スピーディーに診療が終わります。
    ちょっと待ち時間はありますが・・・
    あと、歯科助手の人だと時間もあるようで色々質問できて助かります。
    小さい子供も診てくれて、やさしい先生なのであまり怖がらずに診察を受けてました。

  • MAKINAさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    娘が矯正でお世話になっています。
    夜遅くまで対応して頂けるので、学業にも支障がなく本当に助かっています。
    最初、娘は矯正中の見た目の印象を気にしていたんですが、先生と相談してクリアアライナーという透明の装置にしていただいたので、
    学校のみんなには矯正していることが全く気付かれていないよそうです。
    歯の色も白く綺麗になってきており、ここに治療をお願いして本当に良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル